フクイクンの生態

さ−て、今日のポケモンは−??

ピッピカチュウ


(※今もまだこれってやってるのかな…)


どん!『フクイクン』

今日は当ブログ管理者で私の相棒であるフクイクンを紹介するぞ!

【基本値】
HP:100
攻撃:30
防御:60
素早さ:40
高さ:172cm
重さ:60kg
※Lv.45でエリンギに進化

【主な技】
○歌う:
 機嫌のいいときのみ繰り出すことが可能。基本的に1つの曲の1フレーズをエンドレスリピートする。歌詞はわかっていないことが多い。
○質問攻め:
 それってなんでなん?と学生に詰め寄り、改善を促す。30%の確率で相手を麻痺させる。

【生息地】
○カミヤビルサンガイ
○カワニシチホウ

【入手方法】

1.卵を入手します






2.温めます(黒くなります)








3.芯を傷つかないように下半分の殻を切り取ります







4.生まれます







【タイプ相性による弱点】
○ぐいぐい来る系男子×
○にゃんにゃん系女子×

【特性】
○寝起きのよさ
起きてすぐに仕事をバリバリこなせる。
○クッキング
一度家に帰って料理をするとHPの半分が回復する。


夜遅くに更新するとこんなことになってしまいます。

みんなもポケモンゲットじゃぞ。。。


(おかたく)