【焼肉おごります!】メガネを探してください!

さて表題の通り先日事務所内でめがねをなくしました。
まるで長年連れ添った親友が転勤したかのような気持ちです。

コンタクトデビューなんて・・・
そんな裏切り行為できません。

夜中の事務所(会議室)での作業中「もう眼鏡いらん!」と言い放った私はどこかに眼鏡を置きました。
それが彼との最後の会話です。
そんなことを言ってしまった私に対する彼からの仕返しでしょうか・・・

私の眼鏡はいずこ・・・
学生の皆様。
見事眼鏡を発見してくれた方には焼肉おごります!
※焼肉以外のるクエストでもOKです!!
迷子の子猫を探す飼い主の気持ちがよくわかります。

■メガネ(あくまでもイメージです。)

皆様なにとぞ・・・

松本