2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小学生・中学生対象秋のキャンプ、いよいよ今日が申込み締切です!

先日から募集を開始しています小学生・中学生対象2010年度秋季キャンプですが、いよいよ本日18時が締切となりました。お申込をお考えの方は、お早めにお申込をよろしくお願いします。 ■ミステリーキャンプ〜山東大捜査線〜 ■はじめてのキャンプ〜秋のいもほ…

小学生中学生対象秋キャンプ申込方法

小学生中学生対象秋キャンプキャンプのお申込は電子メール又はおはがきで承っています。 定員を超過した場合は、抽選となりますので、ご容赦下さい。 電子メールでのお申込 次のアドレスに下記の情報を明記して、お送り下さい。 締切 2010年9月24日(金) 17…

小学生中学生対象秋キャンプ参加者募集開始

ついに2010年度秋キャンプの詳細が決定しました。 詳しくは下記のサイトをご覧下さい。 小学生・中学生対象子供秋キャンプ ■ミステリーキャンプ〜山東大捜査線〜 山東で発生した仏像盗難事件!犯人が残した数々の暗号を解き明かし、仏像をみんなで取り返そう…

Chance for Childrenサポーター 〜入会・寄付のお願い〜

私たちが当プロジェクトを継続的に実施するためにはみなさまからのご支援が必要です。当プロジェクトはみなさまのご協力の上に成り立っています。私たちの想い・事業内容に共感された方は、どうぞ会員のご入会・ご寄付をお願い致します。 子どもの応援サポー…

Chance for Children街頭募金開始

昨年から当法人が行っている子どもの貧困プロジェクト"Chance for Children"が今週末から街頭募金活動を開始します。 このプロジェクトは経済的な理由によって塾、予備校などの学校外教育を受けることができない家庭の子ども達に対して、塾などで利用可能な…