お腹は減るし、ご飯を食べよう

おなか減りましたね。
お昼ご飯に何を食べていいかわからないまま、8月になりそうです。

早いですよね。夏休み、もうマレーシアだとか、もうキャンプだとか、

4月から数えると、4か月が経ちますね。
2回生になってから、4か月。
4回生になってから4か月ですよ。
入社から4か月ですが、早いのか遅いのかよくわかりません。

まあ、いろいろと思うこともありますが、
みなさん。こまいとごはんにでも行きませんか?

というわけで、こまいとごはんに行きたい、行ってやってもいいよという学生を募集してみようと思います。

別にごはんでなくても、話たいとか、話聞きたいとか、おいしいもの食べたいとか、ちょっと疲れたとかなんでもよいです。
普段はあんまりゆっくり話せないので、まあたまにはゆっくり話聞くのも大事かなあと思う今日この頃です。

表明してもらえれば日程はなんかがんばります。たぶん。

行きたい人がいなければそれはそれで少し寂しい気もしないでもないですが、
気まぐれなので、ほんとに連絡くれたらめんどくさいと思うかもしれません。

まあなんでもいいや。
毎日お腹はすくので、ご飯を食べよう。

こまい​