謎解き

暑いと事務所に向う足が、
止まってしまいますね。
そんなうえのです。


最近、謎解きにはまっています!

リアル脱出ゲームとか、
そういう類の体験型イベントです。

友達に誘われて行ったのを境に、
めちゃくちゃ行ってます。

そこまでめちゃくちゃではないですが、
自分的に頻度高めかと(笑)


リアル脱出ゲーム、
結構おもしろいです!


謎解きはもちろんおもしろいし、
それに伴うミッションと、制限時間、
そして謎解きの向こうにある謎!

ロマンですね〜。

つい先日も行ってきました!
脱出成功とはなりませんでしたが、、

悔しさがさらに謎解きしたくなる!

1度脱出成功すると、
別の謎解きに挑戦したくなる!


うん、ロマンですね。


脱出ゲームブックなるものも
ゲットしました。
事務所や学校でちょくちょく進めてます。

たのしすぎる!

だれか一緒に行きましょう!
物足りないなあ、と思うこそのアナタ!

最近足りないのは、
休養と余裕、そして謎解きだと思いますよ!


レッツ謎解き!


うえの