西宮のおいしいお店

今日、同じ授業を受けていた男の子の服の柄が
おばあちゃんのエプロンの柄と同じなのが気になっていた岩渕です!
最近生活に拠点が西宮になっているので、
西宮の美味しいご飯屋さんを探すことにしました!
皆さん、洋食むーしゃむーしゃ をご存知ですか??
前から西宮市市民交流センターに行く途中に美味しそうな洋食屋さんがあるなと思ってはいたんですが、
やっといくことができました!
私は100年ハンバーグ&からあげとはっさくガトーショコラを頼みました。
うまく食レポはできないんですが、一緒に行った人と美味しい美味しいって言いながら食べてましたd(^_^o)
是非みなさんもいって見てください☺︎

岩渕