最高の休日

低気圧で家から出たくないうえのです!


梅雨入りしたから、
雨の日が多くなりましたね。
ジメジメ暑いのも、雨も苦手なので、
わたしは毎日憂鬱です。

そんな時は音楽を聞くようにしてます、
おうちのいいスピーカーで!

わたしは食べること、コーヒー、
そして音楽がだいすきです!
(ここ大事です)


気分が乗らない日や、
課題に追われる休日、
眠れない夜は、

家にある大きめのスピーカーから、

低音のきいた邦楽やピアノ、
その時ハマってるアーティストとかを
気の向くままにながします。

一緒にうたったり、
エアギターしてみたり、
聞き惚れてみたり、、、

ここにケーキとコーヒーがあったなら!
最高の休日になりそうですよね!!!


最近、自分のやらなきゃいけないこととか、、やりたいこととか、、やるべきこととか、、
余裕のない日々を過ごしている気がします。


余裕がなくなると効率も悪くなるし、
休みたくなっちゃう!


いつでも、
余裕のある人間になりたいものです!


わたしの最高の休日に、
一緒につきあってくれる人を
大募集中です。


コーヒーと音楽とケーキ!


レッツ最高の休日!


うえの