《悲報過ぎる》

こんにちは、、、

タイトルのとおり悲報過ぎることが少し前にありました。

そのせいでとてつもなく心を病みました。

その悲報というのは『渋谷すばる 関ジャニ∞ 年内に脱退』というものです。

皆さんは「関ジャニ∞」というアイドルグループをご存知ですか?

関西出身の7人組アイドルグループです。



私はファンクラブに入るほど好きでいわゆる "eighter "と呼ばれる関ジャニ∞のファンなんですね〜



1番の推しメンではないけどメンバー全員をとても好きな私からするととても悲しい出来事でした。



ふとした時にLIVEの〇〇のところ誰がやるんだろ、、、

お決まりのアノ言葉、、もう聞けないのか、、、



気持ちが沈みまくりです😭



歌唱力など、音楽に関する熱意はeight 1で、ソロ活動も行なっていて、歌が好きなのは知っていました。



それでも、会見の時に横山裕が言っていた通り関ジャニ∞にいながらできない事なのか?
休業して、留学行ってもいいから抜けないで欲しい、と思いました。



それでも中途半端が嫌いな「渋谷すばる」は辞めると固く決めていて
決して考えを変えてくれることはなかったようです。



強い意志を持った目を見た時にもうどうしようもない事を悟りました。



かと言って、直ぐに関ジャニ∞を抜けると言った彼を頑張って来てね!って言えるほど出来た人間ではない私は、
ソロ活動を応援できるまでは、12月までは一応事務所に所属し続けるという事なので
それまでは精一杯eight のメンバーとして「渋谷すばる」を応援し続けるるつもりです。



いつか6人体制のeight を受け入れた時、その時は「渋谷すばる」単体を笑顔で応援したいものですね、、、



まぁ、見ると涙が止まらなくなる会見でしたが、どんな時も真っ直ぐ前を見て自分の芯を貫き通す姿はカッコいい

相変わらず「渋谷すばる」という人間はカッコいいなと改めて感じる事も出来ました。



なんかグダグダになりましたが、とりあえず私は関ジャニ∞が大好きだという事です!

以上西岡でした