オリジナル変化球

前々回に『七色の変化球』という題名で理事の紹介をしたので、今回は役員の紹介をしたいと思います!



ただ今回は並の変化球では表せないほど個性が強い役員たちなので、実在するか不明なオリジナル変化球で紹介していきます!



理事役員としての仕事後始まり早4ヶ月が経とうとしてる今頃に紹介というのは、かなり遅い気もしますが、本性を理解できた今だからこそ丁度いいかもしれません!



ではいきます!



HRM役員 上野智花

球種:超々高速シュート(もはやストレートより早いスピードで右投手なら右打者の懐をえぐる球種)

信じられないくらいグイグイ懐を攻めてくる彼女にはピッタリの変化球です!

1度まともに話せば勧誘はもちろん、プライベートな話でもその勢いに圧倒されます、、、(汗

正直彼女の小学生時代はガキ大将だったのではと僕はこっそり思ってます、、、。

誤解のないよう補足すると、ドラえもんジャイアンとは全く違う見てて良い感じのガキ大将です。





IM役員 西岡里菜

球種:ジャイロフォーク(一応実際に存在する変化球で、驚くほど大きく落ちる球種)

1月の頃は大人しい子だと思っていましたが、とんでもない!!

意外にも役員で1番ファンキーかもしれないのは彼女です!!

真っ直ぐ来るかと思ったものの、とんでもなく大きく落ちるこの球種こそ、大人しいと思っていたけどファンキーだったギャップの持ち主の彼女にピッタリです!

最近僕は彼女に嫌われているのでこんなこと言っていたらまた嫌われそうです、、めげませんが!!!

関ジャニ∞が色々あって最近傷ついているので誰か助けてあげて下さい。





PM役員 岩渕香奈

球種:超スローボール(何年か前に甲子園で東海大四のエースが投げて話題になった超山なりのスローボールで、突然されると度肝を抜かれる球種)

予想を良い意味でも悪い意味でも裏切る彼女にはただのスローボールではないこの変化球はピッタリです!

毎日一生懸命頑張るその姿は、あの有名漫画の主人公と重なるところがあります!

最近はカタリバで頑張っており、勧誘はグイグイくるようになりました!

先程の超々高速シュート級の勧誘ができるようになれば、超スローボールとの組み合わせで緩急をつけて、無敵になれそうです!





FM役員 川崎あかね

球種:超高速ナックル(物理的に不可能な気しかしないくらい漫画的で、もはや誰も捕球できない球種)

出ました川崎さん、役職的には僕のペアであり、レクの活動でも一緒の彼女は天才的なナックルボーラーです!

しかもただのナックルでもキャッチャーは捕れないこともあるのに、彼女が放つのは見たことのない速さのナックルです!

誰が捕れるか!!と叫びたくなります、切実に。

彼女は今のブレヒューで最もパワフルではないでしょうか!

最近では彼女の言葉が周りに伝染しています、、、本当に伝染しすぎてます(汗

この影響力をもっともっといい方向に使えたら彼女は超大物になるかもしれません、、、

彼女の今後に期待です!!



なんとも個性溢れるメンバーですね!

フレッシュであった彼女たちも4月からは先輩になりました!

頑張ってフレッシュさを失わずにいい先輩になってほしいなと思います!





御船