0416にありがとう。

0416。
それは私の大切な人が生まれた日。

私が今、
このブログを書いていること。
ここで、BrainHuymanityという場所で活動していること。
自分でやりたいことを選び、実行できていること。

それは全部全部、その大切な人のおかげだ。

昔から、
心配性で、過保護で、
でもいつも私のやりたいことを尊重してくれた。

進学、留学、一人暮らし、就職…。
大学に入ってから、6回もマレーシアに行ってしまうくらい
自由奔放な私の選択を見守り、支え続けてくれてありがとう。

4回生になった今、
後輩のみんながやりたいこと、実現したいものを、
尊重し、見守り、いざという時には手を貸せる。
そんなお母さんみたいな人に私もなります。

中崎