優雅なティータイムを福井へ!

毎年恒例!

ブレヒュー職員の誕生日シーズンは大きく分けて年2回である。

春組:福井(4月)、イケメン・りんたろー(5月)
冬組:学ちゃん・熊さん・(おかたく)(12月)
※駒井職員はどうやら7月のようだ。

シーズンになると、「ほしいもの、ブログに書いといて!」と雑に言われるのだが、
これだけ期間があくと、シーズン序盤は気付かれにくいのかな。

しかも、この4月の時期は年度末で行政関係の仕事が忙しいから忘れられてる。
こんなブログ、何も言われず自分から書くなんて何とも図々しいが、
書かないともらえなさそうなので、書いていきます!

と、意気込んでたのですが、何とamazonの「ほしいものリスト」って
短縮URLで共有できるんですね。

http://amzn.asia/bjF1BIz

1.ほしいものをほしいものリストに追加
2.ほしいもの順に並び替え
3.あとは上からどこまで買ってもらえるか祈る(笑)


いろいろほしい物を考えたけど、
・新しいスモック(amazonに売ってない)
・春らしい服!

以外思いつかなかったので、こまかーいものも含めて、
数で勝負することにしましたー!笑


「園田の縁側で優雅にティータイム!」

が第1希望になりました!


(ふくい)