みんなでがんばろうね!

はじめまして!

3月末からレクリエーション事業部代表になりました新見奈都季(にいみなつき)です!

これからよろしくお願いいたします



わたしは、こどもとキャンプに行きたくて
学校で配られたチラシを見て、

ブレヒューの新歓に行って、
フレキャンにも行って、

デイイベントに誘われたけど行かず、、(笑)



リーダー研修に行って、

念願の夏のキャンプにリーダーで行って、



ってしてたら本部のお誘いがきて、

そしたらまさかのデイの本部になって、、



って思ってたら!!!

kkznさんにだまされて事業部に入り、

なーんにもしてなかったのに
2ヶ月で副代表になり、、(笑)



自分の初本部で1〜3月バタバタしてたら

副代表から2ヶ月で代表になりました、、(笑)


スピード出世にもほどがあるよね!!!(笑)



(お飾りでしかないけど)代表になってみて、

初めて見る書類とか、何をするにも知らないことばっかりやし、あれもしないと!これもしないと!って一気にやらなあかんことが増えて、、

最近、事業部のことや本部のことをしていて、ぶっちゃけ自分のキャパを超えてる気がするけど、おなじ本部の子たち、事業部の2回生のみんなや先輩方に支えられてなんとか(なってる気はしないけど、、)頑張ってます。。


ってブログで、そんな弱気なことを言ってる場合じゃないなあ!(笑)




この前、ビラ配りで京都に行った時に平安神宮で「桜(はな)みくじ」をしました!

7段階中の3の「咲き初む」でした〜(._.)





『 出来ることからはじめよ、進歩あり 』





だそうです。


落ち着いて、ひとつひとつ確実にこなしていこうってことなんですかね、、

(ってBHの神によく言われます、、お見通しです、、)





そのおみくじにお願いごと書くところがあったので、お願いもしてきました!



「 ひとりひとりと向き合って、みんなの気持ちを大切にできる代表になれますように 」


「 レクのみんなが楽しく過ごせますように 」



(これって言うたらあかんやつかなあ、、?)

(願いごと叶わんやつかなあ、、?(笑))



でもほんまに、レクだけに限らずやけど、おなじ2回生のみんながそれぞれすっっごく頑張ってるからうちも頑張らな!っていつも励まされてます。。


みんながんばろうね〜!

こんなダメダメなレク代表ですが、支えてください(;;)

よろしくお願いします(;;)

悩みごととか愚痴でも何でも聞くよ!
うちはそれくらいしかみんなにできないけど、、
よかったら頼ってください!

みんなでよきレクを作ってきましょう〜!!


にいみ