はじめまして。

はじめまして。

4月1日より、BHへ入社させていただきました。
駒井と申します。

直接ご報告すべき方々も多くいらっしゃるかと思いますが、
この場を借りてのご報告となりましたこと、ご容赦ください。

学生時代、BHの活動は、とても楽しかったです。いやほんとに。
かつての私を見ていた人からしてみれば、「嘘でしょ?」と言われるかもしれません。
ただ、かつての私を良く知る人達にはなんとなく理解してもらえるんじゃないでしょうか。

理想の姿に向かって、やるべきことを考えて、一つ一つ実行していくこと。
自分が想像したことが、多くの人の手を借りて、一つ一つ実現していくこと。

そんなことは綺麗ごとかもしれないけれど、それでもそれは面白かったのです。
どんな場所でも、どんな時にも、面白いなと思っていられるように、
頑張るよりも、楽しんでいられるように、たくさんの人達と一緒に、頑張っていければなと思います。

よろしくお願いします!

こまい