募金

こんにちは!
最近髪の毛染めました、岩渕です。
もうすっかり春になりましたね。
桜も咲き始めるのを見ると、心がワクワクします。

さて、私は今年度から始めようと思っていたことがあります。
それは「早起き募金」!!
私の今年度の理想の起床時間は6:30ということで
それまでに起きれたら募金するという、ただそれだけ。
自分がボーイスカウトをしていた時、ただの活動の一環として
募金活動を行っていたのですが、
自分から進んでやってみようと思いました。
まだどこに募金するかは決まっていませんが、
自分がこの活動を支援したい!っていうところに募金したいですね。
まずはこども食堂ですかね。

どれぐらい貯まるかわかりませんが、
募金のために早起きして
すがすがしい気持ちで大学の授業に取り組みたいです。

岩渕 香奈