ふじたのぶろぐにかいめ

お久しぶりです🙋🏻
前回の私のブログはどうでしたか?ある方からは途中から書いてることを理解できなくなったと、またある方からは個性強すぎなんて感想をいただきました😳ありがとうございます😛

今回も私の好きなことを書きます✨✨
皆さん、平昌五輪は見ましたか??
藤田はフィギュアスケートが大好きなんですよ⛸️❄見る専門なんですけどね😌特にユヅ君とか昌磨くんとか大好きで大好きで大好きで😍💓そんな私にとって2大会連続の金と日本のワンツーフィニッシュは感動と幸せに溢れたニュースでした😣🏅👏あと、3位のフェルナンデスはユズ君とコーチが一緒っていう我得な3人が一緒に表彰台に上がるってすごいなぁって😣🌼とっっても嬉しいなって🌼🌸
そしてそして閉会式では私の大好きなEXOさんが💟✨ ( https://youtu.be/UKCKn5RhbAw )
オリンピックの閉会式に出ちゃうなんてすごいですよね😳💟上のリンクで見れるので見てない片、見た方はもう一度ぜひ見てください💗

ユズ君も昌磨くんも見ててなんか感動するっていうか😳その時だけじゃなくてずっと応援したいっていうか😳見てて元気になれるそんなほっこりできる人に今年は近づきたいですね🐰🥕

おわり


藤田