有言実行

はじめまして。PM役員の岩渕香奈です。
初めてのブログでなかなか緊張しています。
突然ですが先日19歳の誕生日を迎えたという事で、
新たな気持ちで今年の目標を語っていきたいと思います。
・GPA3以上取ること
・授業中寝ないこと
・車の免許を取ること
・自分の決めたことは最後までやり遂げること
以上、この4つです。
いちばん最後の目標はBrainHumanityで活動する際にとても大切にしたいことです。
このPM役員という役職も自分でやりたいと思って始めたことで、
きちんと責任を持って最後までやり通すようにこの目標を立てました。
今はポンコツですが先輩や同期の頑張る姿を見て自分も成長できたらいいですね。
こうやって公言することで頑張るぞ!というモチベーションに繋がると聞いたので
この場をお借りして発表しました。
今年の目標を持っ有言実行できるようにこの一年間頑張っていきます!
岩渕でした(^^)/