バレンタインデー間近

こんにちは! IM役員の西岡です!! 
役員一人目ということで緊張しながらこのブログを書き進めています…
これからよろしくです

今日は2月のあのイベントきています!!
そう! バレンタインデー💛です!!

皆さんの中にはチョコ🍫を好きな人にあげたり好きな子からもらったり
そんな思い出があるんですかね〜

残念ながら私にはそんな素敵な思い出は特にありませんが…
その代り私は毎年手作りでチョコを作って友達やバイトの人にも、
もちろん家族にも配っているんですよ♪

そして今年は、ブレヒューに入ったのでブレヒューの人たちにも
配ろうと企んでいるところです(笑)

しかも!今年のバレンタインデーはなんと!
常務会の日なんです! 

そのため今年は常務会で配ろうと思います!!

手作りで人にチョコを渡したことがある人はわかると思いますが
相手が食べる瞬間ってめっちゃ緊張しません?

その人の口に合うかな〜なんて考えて私は緊張します

バレンタインデー当日はいったいどんな反応が出るでしょうか…
またの機会に報告しますね!

そんな感じで勇気を振り絞って好きな人にチョコを渡そうと頑張っている皆さん!
頑張ってくださいね!
影ながら応援していますよ!!

結局何が言いたかったのかよく分かりませんが、
とりあえず素敵なバレンタインデーをお過ごしください!

西岡