一月は往ぬ

「一月は往ぬ、二月は逃げる、三月は去る」ということわざもありますが、本当に1月はあっというまに行ってしまいました。
理事長を退任してもう1ヶ月が経つと思うと、なんだか感慨深い感じです。
この「今日の事務局」でも学生理事たちが交代で投稿を始めたりと、少しずつ様々な変化が出始めているようです。
当法人では、毎年1月から3月は来年度に向けた準備期間という位置づけですので、この期間中に学生の研修や様々な制度整備などを一気にやっていく必要があります。
そして4月に新入生を迎えるため、いろいろな取り組みが始まっていく、非常にわくわくした時期です。
さて、理事長の交代で今年はどんな変化があるのか。是非、皆さん、ご期待ください。(のじま)