もう1月おわるやん!

気付けば、もう1月末。

代表変更となるといろいろとやること多いし、
行政とのプロポーザル関係の仕事も増えているし、
既存事業関係のタスクもある。


あああーーー
もっとやりたいこと一杯あるのに・・・
今年はちょっと違うぞってところ見せたいのに・・・
もう1ヶ月終わってしまう。

ヤバいヤバいぞ。
結局このまま一年終わってしまうんじゃないかという焦燥感の最上級に達している。
また学生から「結局BHは変わらないよね。」って言われる。

やらないあかん仕事が目の前にたくさんあると、
逃げ出したくなるけど、
ほんと逃げちゃだめだ!!!!

やすぞ、やるよ!
頑張るぞ、頑張ろう!!!

見とけよ二月!!

※決して手抜きのブログではありません。徒然なるままに今の気持ちを綴っただけです。

(片岡)