新旧役員懇親会

昨年12月31日付けで私のほか、
当法人創設以来、理事を務めて下さっていた
長尾文雄さん、川島惠美さんや
株式会社YEVISの若松周平さんの計4人が理事を退任しました。

それにともない本年1月1日付で、
NPO法人み・らいずの枡谷礼路さん、
NPO法人生涯学習サポート兵庫の山崎清治さん、
NPO法人あっとすくーるの渡剛さん、
そして当法人元事務局長で現在、yori cafeの店主を務めておられる北村頼生さんの
4名が理事に就任しました。

そんな訳で、新旧の役員の懇親会を本日、開催しました。

こんな懇親会をするのは当法人が始まって以来、はじめてのこと。

学生理事なども交えて楽しく、和やかな時間を持つことができました。