代表交代のご挨拶

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
さて、私儀 この度平成29年12月開催の総会におきまして理事長を退任し顧問に就任いたしました。
理事長在任中は格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。
なお後任の理事長には 松本 学 が就任いたしましたので今後とも一層のご支援とご鞭撻を賜りますようお願い
申し上げます。

平成30年1月吉日

特定非営利活動法人ブレーンヒューマニティー
顧問  能島 裕介

私儀 この度平成29年12月開催の総会におきまして、理事長に選任され就任いたしました。
つきましては、甚だ微力ではございますが、当法人のミッション達成に向け全力を尽くす所存です
何とぞ 前任者同様ご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

平成30年1月吉日

特定非営利活動法人ブレーンヒューマニティー
理事長 松本 学