新法人名

以前にも投稿したと思いますが、現在、当法人では法人名の変更を検討中です。
そこで各方面に名称案を公募したところ、なんと380件もの応募をいただきました。
いま常務理事がそお380件を採点し、とりあえず20から30程度の案に絞り込む作業をしています。
私はこの法人の創業者ではあるのですが、あまり名前などには執着がなく、もっとも合理的な名称がよいと思っています。
なので、いまのBrainHumanityという名称を変更することには特になんのためらいもないのですが、一部のOB・OGにとっては思い入れがあるようで、その思いも尊重する必要があります。
得てして創業期というのは事業内容も方向性もまだまだ明確ではないことが多く、その結果として名称もよくわからないものになりがちです。
なので私としては名は体を表すような名称がよいように思うのですが、はて、どのような結論になりますやら。(能島)