25歳になるNPO?旅行会社職員がほしいもの

以前にも同じようなコーナーがあったように思うが、

何気にこうやってほしいものをリストアップして
発信することは、プレゼントをあげる方にとっても
もらう方にとっても好都合なので、がんばります。

この半年ほど、欲を一切封じ込めざるを得ない状況だったので、
現時点ですでに荒れ模様が予想される?が、とりあえずスタート!

エントリーNO.1
ラグマット(185×185ぐらい)

アマゾンで探したけど、気に入りそうなのなさそう。
たぶんこれはりんたろうさんにしか無理そうだけど、いい感じのがほしい模様。

エントリーNO.2
包丁

何がいいのかわからないので、なんでも。
でも、年末におかたくがもらってたしなー。悩ましいところです。
※これは決して、恨みをもった学生に刺しに来い。っていうフリではない。ちなみにこの文章もフリではないので、どうか悪しからず!

エントリーNO.3

これも具体的にこれ!とかはないが、
煮込み料理に使えそうな鍋があればいいな。(おれ料理するんだぜ男子気取り)
※これは決してとなりの席のチャーシューを煮込みたいっていう魂胆
ではない。
てか、今までコラッタ並みに遭遇率の高いカビゴンだったのが、カビゴンらしいカビゴンになってきている…!

エントリーNO.4
掃除ロボット

一人暮らししはじめて2年。自分に対する新しい発見は、料理・洗濯はわりとすきだけど、掃除が結構苦手だということ。

めんどくささ故に誰か僕の代わりに定期的に掃除機を当ててくれる相棒がいてくれたらなんとうれしいことか…!
たぶん歓喜する。でもたぶん高すぎて買えない。笑

エントリーNO.5
NEWスモック

昨年春に2着買い足したが、一年中休むことなく着続けた結果、
だんだんボロがではじめている。
2年経った子が再帰不能気味でショックなので、最近落ち込み中です。
ので、白くて新しい、いいものがあれば絶賛募集します!
一緒に買いに行ってくれる人も募集中!

エントリーNO.6
スピーカー〜おすすめのサントラを添えて〜

あんまり音楽に馴染みがなさそうだと言われるイメージそのままに、あまり日常的に音楽を欲しているわけではない。
※鼻歌はよく歌っているが、福井の鼻歌は誰もわからないどころか、曲名や歌詞は僕自身も知らないことが多い。

ただ、音楽がキライなわけではない。
家に帰って、「さあ、音楽を聴くぜ!ベイベー」みたいなことにはならないが、流れていると気分がよくなるのは事実なので。
耳で聴く音楽ではなく、自然と聞ける音楽を添えてくれれば、ほしいかもしれない!

エントリーNO.7
ロックグラス

お酒は基本なんでもすきです。
気分によって飲みたいものも変わりますが、
基本的には日本酒よりもウイスキー好きなので、
いい感じのロックグラスみたいなのがあればほしいかも。

※明日、父からも誕生日祝いにお酒をもらう予定で今からウキウキです。

つらつらと書き続けましたが、
空気のような音楽を感じながら、素敵なグラスでお酒が飲めたら結構ハッピーです!

ただ、そこまで、これだ!みたいなものが見つからなそうで
困ったらこれたくさん買ってください!

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%80%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96-%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0-%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B9-90g-10%E5%80%8B/dp/B00E191UTQ/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1491494649&sr=8-2&keywords=%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0

以上、長々とお付き合いいただきました。

ふくい