子どもの頃からの夢だった

突然ですが皆さん


年間本部打ち上げで、3次会のカラオケまで同行し、かつ割と大騒ぎし、朝6:00の電車に乗って帰った僕ですが!

なんと!そのあと!

遊戯王の世界大会予選に出場してました!


4,5時間の長丁場でしたが、カラオケのテンションが持続したのか、妙に冴えわたってました。
帰ってから爆睡ですよ、もう。


いやーまさか





優勝できるなんて(笑)


いや本当にうれしいです。


ワールドチャンピオンシップという年に一度開催されるこの世界大会。

国内予選が3回まであって、その結果日本代表が決まります。
まだその第1予選を通過したにすぎませんが、世界大会で結果を残すことは子どもの頃からの夢なので今の時点でかなり嬉しいです。


次の関西代表決定戦(第2予選)は5月に西宮で開催されます。ここで上位の成績を残せれば、関西代表として日本代表決定戦(第3予選)に挑むことができます。


日本代表になれば、夏に開催国へ行って世界各国の代表達と戦うことになります。
今年の開催国はまだ決まっていません。
昨年はアメリフロリダ州でした。
今からすごくワクワクしています。





毎日この優勝賞品を眺めてニヤついてます。

よくわかんないとは思いますが、一応デッキ内容も載せておきますね(笑)
カラオケ後のハイテンションで朝7:00に考えたデッキです。




それでは!また良い報告ができたら!

内定はまだもらえず!

(遼)