肉ごぼううどん

ここ数日、本当に寒い…
しかもこんなときに限って外出が多い多い。

神戸、京都、滋賀、、、

京都と滋賀なんて雪が積もった跡がありましたよ。
本当に降られなくてよかった。

寒いから、飯食いに行くのもそんなに歩きたくないんです。
愛しのアクタが鉄板ですね。

だがしかし
駄菓子菓子!!

最近アクタ1階になんと人の多いこと!!
みんな発想おんなじか!!

そじ坊がいつも並んでいる!
参った。

降参か。

寒い外を歩くのか?
また、他の店を探すのか?


いや、、


『四国うどん』がある!!

回転速度なら四国うどんが信頼できる!

入ってみよう!

「どうも!」

(入れた!)

「肉ごぼう大盛単品で」

(もうきた!)

ものの1、2分で到着したうどんがこちら



早いっすねー

お気に入りの肉ごぼううどんです。
肉もうまいしごぼうの天ぷらもうまい!

寒くて早く食べたいときは、皆さん『四国うどん』へ!!

写真見てたらおなか減ってきた(笑)


(遼)