ブログ納め(略してブロ納め)

さて、今年最後のブログとなりました。

この1年もなかなか充実した1年となりました。

例えば田中職員が退職されました。
この衝撃はなかなかに大きく、ボランティアマネジメントの部分もさることながら田中職員が担当されていた隙間産業的な仕事がわんさか降ってきて松本的にはその対応がなかなか大変な1年でした。しかしながらわからないことにとても親切に対応してくれた田中職員には感謝です。

次にマレーシアの派遣を始めてしました。あれが今年の出来事かと思うと驚きですが、デイレク一本の派遣人生に新たな風が吹きました。中高生と接するのもなかなか悪くないなと思えるイベントでした。参加した彼らの成長を心より願っています。

最後は顔面麻痺になりました。
これはなかなかに不便で笑えない、食べれない、目を閉じれないと三重苦でした。無意識の作業を意識的にしないといけないので、日々の人の体の働きに感謝です。みなさま完治しましたのでスマイルは0円で営業しております!どんどんご注文ください!

さて、次の1年もどうなるでしょう!