新しいマウス

井上です!
マウスの動きが悪くなったんで新しく買いました!

めっちゃいい!!


まずはこのカブトゼクターみたいな色と光沢がポイントですね!
色合いって何気に大事じゃないですか。綺麗な色で目にとまりました。


土台が横広なので、動きがしっかりとしていて操作しやすい!
軽すぎず、それでいて安定感がありますね。


縦スクロールはもちろん、ローラーを横に倒せば横スクロールもできちゃいます!
これって最近のだと当たり前なんですか!?
動きも快適でめちゃくちゃ良いです。
そんなに必要な場面って多くはないですが、無駄に使っちゃいます(笑)




横のくぼみには綺麗に親指がおさまります。
清々しいくらい気持ちよくジャストフィット!


灰色のくぼみは柔らかいゴムになっていて触り心地が良い!
肌ざわり大切ですよね。


灰色の下にある2つのスイッチは、「戻る」と「進む」
インターネットを開いている際の操作が、かなーり快適になります!
これかなり画期的だと思います。
クセになりそう…


なんか今までのマウスが悪すぎたのもありますが、今回のはめっちゃ気に入ってます!
こういう買い物楽しい!

(遼)