え、ゲームバー知らないんですか?

先日、小学校の友人の結婚式がありました。
小学校の頃から仲が良い5人組で、全員違う中学にバラけたのに毎年夏休みには集まっては騒いでいました。


その中の一人の結婚式に呼んでもらいました!
10歳前後の頃の友人まで呼んでくれるとは、なんて良いやつなんだ。

式で知ったのですが、高校の頃の彼女と結婚したみたいですね。
なるほど、僕達4人の周りにいる仲良さそうな30,40人はみんな高校の同級生かー。

いやー

アウェーすぎやろ


さて、ここからが今回の本題です。
懲りずに2次会まで行き、高校時代の思い出話についていけなかった僕たちは、15年前を思い出しながら当時はまっていたゲームの話をしていました。
ゲームの話をしてると、久しぶりにやりたくなるんですよね。

「そういや岡本にゲームバーできたよな」

それは行くしかないでしょうと、3次会はそこに決定!

いやこれは、、



これは、、、



めっちゃいい…



ちなみにこのカウンターの一番奥にあるのはVRですよ!

あのVRですよ?

※知らない方はこちら


そんな最新機そっちのけで、ずっと懐かしの64スマブラやってました。
時間を忘れて結局2,3時間入り浸ってしまいました。

今度1人でVRやりに来ようとワクワクしてます(笑)

興味がある人いたら、一緒に行きましょう!

(遼)