BH勢力分布図

さて、事務局から事務所を見ているとそれとなくBHの勢力図が垣間見える。
今日はBH勢力分布図(松本調べ)をご紹介しよう!

1番手は、最大勢力のは福井班であろう。
BHの最大勢力である、レク国を束ねている彼は間違いなくNO.1だ。
若手を育てつつも、中堅選手へのフォローも欠かさない。
そしてなんといってもあの攻めの姿勢。
「長いものには巻かれない!」
そんな気持ちが伝わってくる。
チームの構成員および大将の攻めの姿勢ともにトップクラスのチームだ。
※関東地区は彼のものだ!

2番手は若手最有力の田中班だ。
ここ最近の台頭が目覚ましい彼は若手をガンガン起用し成果を伸ばしている。
調子に乗っているところもあるが、大将の将来性、チームの期待値を鑑みると福井班に続く2番手だ。
今後の彼の覇権(派遣)ぶりにも期待したい!
※関西地区からガンガン攻めていくこの感じ。そのうち天下分け目の戦いもあるかもしれない!

大まか私が思う2大勢力によってフリスペは統治されている気がする。
ここからはどちらにも属さないがきらりと光るチームを紹介していきたい。


まずは加藤班
副理事長である彼はもちろんここに加わる。
ただ、海外事業への局所的な統治にこだわっている。
しかしながら副理事長、非常勤職員、HRMと思いつく肩書をほぼ持っている彼の存在は無視できない。
企画管理者資格を取得すれば上記2大勢力に十分食い込む能力を持っている。
※彼の統治地区は九州だ。あそこは九州と書いてマレーシアと読む。

駒井班もなかなかのものである。なにせ統治している国が大きい。
カタリバ事業を一手に担う彼女はなくてはならない存在になっている。
本人からは「勢力なんて・・・」という回答が聞こえてきそうだが、周囲が彼女についていっているのでなかなかに見逃せない勢力である。
※広い土地を納める彼女が統治するのはもちろん北海道だ!周囲にインパクトは大きい!

大きな勢力とはいえないが穏健派の井上班も見逃せない
人当たりがよく、誰にでもフレンドリーに話しかける彼はひそかに勢力を保っている。
けっして目立ちはしないがもしかしたら暗躍しているかもしれない・・・
※東北地区を統治する彼はもちろん駒井班と同盟関係にある。ただ、攻める意欲には欠けている!

岡田班についてはかなり小さい規模で勢力を維持している。
かつては副理事長と権力を欲しいがままにした彼も現場を離れてしまってからは大きな勢力を気づけてはいないものの、根強い岡田ファンがいるイメージだ。
※彼が統治するのは根強い人気を誇る沖縄だ!何かがあれば岡田班に加わるのも1手!

以前はカタリバ国を納めていた片岡班についても勢力は縮小しているイメージだ。
しかしながら根強い影響力はもっているのでここ一番の発言に注目だ。
※四国という少し離れたところから戦況を見つめている。田中班とは主従関係にありそうだ!

そして忘れてはならないのが能島班だ。
彼は職員部隊、常務会部隊を束ねている。
上記2部隊も決してまとまったチームではない。
個々の戦闘能力が高い集団に君臨しているイメージだ。
なので勢力とは言えないので今回はランク外だ。
※渋谷区くらいの面積を統治している。統治規模は小さいが影響力は抜群だ!

2017年度に入ったBH!これから勢力に変化はあるのだろうか!!こうご期待!!

松本