おでん屋のうどん


アクタ1階のおでん屋さんにはうどんもあります。

向かいに四国うどんがあるせいでそちらに流されている人が多いように見えますが、僕は断然こっち派ですね。
(とか言って四国うどんにも行きますが)

牛すじうどんが店の一押しでおいしいんです。おでん屋の牛すじですからそりゃそうですよね。

しかし僕のオススメはこちら!
『舞茸の天ぷらうどんと温玉ご飯のセット』です!!

とりあえず舞茸の天ぷらがうまい。
というか、舞茸の天ぷらが食べれるところなんてなかなかないですよ。

※ここで一点注意です。
いつも舞茸の天ぷらが、人類では耐えられないレベルの熱さなので気をつけてください。
最初は天ぷらにかぶりつきたい気持ちを抑えてうどんをすするか、温玉ご飯を食べましょう!

うす味のうどん、醤油と味付け海苔のかかった温玉ご飯、食欲が止まりません。

軽く堪能したところで舞茸にかぶりつくと、そりゃあもう…

だから熱いって!!
(遼)