四川料理

最近、僕の食レポを求める声をたまに聞きます。
「あそこ行きました!」とか「また楽しみにしてます!」とか、なんか嬉しいですね。頑張ります!(笑)


さて今日は、アクタに新しくできた四川料理屋に行ってきました。

新しくとはいっても以前からありましたよ。
いやあったんですけど、めちゃくちゃ狭かったんですよね。

移転して、すごく店内が綺麗になりました。
先週、新装開店して数日は人がいっぱいだったので、今日やっと入れました!

僕がまず頼んだのは、前の店舗の時から好きだった「五目あんかけ焼きそば」です。

こちら、セットにするとサラダと唐揚げが付きます。

中華のあんかけ焼きそばってめっちゃ好きなんですけど、他に食べれるところないんですよ。
王将にすらないんです。
久しぶりに食べた気がします(笑)

しかし実は今日、ランチセット狙いで入ったんですがもう売り切れていたんですよね。
めっちゃ残念です。
他にもいろいろあるので、また食べたら紹介しますね!

さようなら!

(遼)