おなかいっぱいお好み焼き

いやー、最近おなか減ってしかたないんですよね。
やっぱり秋が近づいてきたからなんでしょうか。

本日のお昼ごはんはアクタ1階のお好み焼き屋さんです。
もう14:30で、おなかもペコペコ。
かなりがっつり食べたかったので、セットの大盛りです!

[セット内容]
・サラダ(結構いい感じのやつ)
・味噌汁
・ご飯
お好み焼き(これを大盛りに)

ちなみにお好み焼きは豚チーズにしました。

マジで腹減った!
ソースの匂いだけで空腹感が…
あーやばいマジでやばい。

お、おばちゃんキター!はい、サラダー

みたいなボケを(ひとりで)しながら、メインを楽しみに待っていると、僕の気持ちがおばちゃんに伝わったのか…

「ランチ最後だから、ご飯も大盛りにしといたよー」

はい、おばちゃんキター
きましたー
「大丈夫ー?」とか言われたけどヨユー
もはや何にも負ける気がしないー

と、ご飯だけで楽しんでいると…

「こっちも大きめになっちゃった」

はい、おばちゃん!

…ん?

いや、写真わかりづらい!
このお好み焼き、普段の3倍近いですよ?笑

あー焦ったー
なんかのサプライズかと思ったー

いや、久しぶりにめちゃくちゃ食いましたね。
しばらくお好み焼きは大丈夫です。

お会計時、
「あれでお腹いっぱいになった?」

よ、ヨユーっす!(笑)

(遼)