ブログ連載のために完全に趣味に走った井上 part1

プラモデル紹介です!

1作目
ガンダムシリーズの新作、「鉄血のオルフェンズ」のガンダムバルバトスです。

エンディングがまさかのMISIAでしかも神曲だった作品ですね。
実はガンダムシリーズはこれが初めてだったのですが、バトルの中にドラマがありなかなかハマりそうです。


さて、こちらが本題のバルバトスです。

カラーリングがカッコいいですね。
ただ、原作のようにもう少しくすんだ色にしてみたいですね。

この刀がめちゃくちゃ好きです。
原作でも武器は数種使っていましたが、この刀を持っているときの動きが特に躍動的でカッコいいです。

飛び道具は動きが少ないのでポージングとしてはそんなに好きじゃないですが、銃自体はかなり立派で○ですね。


それでは最後にMISIAのエンディングで締めましょうか。

オ〜〜ルフェ〜ンズ

では、ブログ続投をお楽しみに!

(遼)