あなたの誕生鮨はなんですか?

誕生鮨

最近なんでもあるなーと思いつつこっそり職員の誕生鮨を調べてみました。

・理事長 12月30日
誕生鮨:あがり
鮨言葉:上昇

いきなり鮨ですらない!?
しかしながら「上昇」という鮨言葉は悔しいがぴったりだ・・・
このまま体重も上昇で!

・松本 12月12日
誕生鮨:ねぎとろまき
鮨言葉:難攻不落

あまり難攻不落感はありませんが、事務局長としてうれしい言葉ですね!
皆さま私には攻め込まないように!!

・片岡事務次長 5月20日
誕生鮨:たい
鮨言葉:幸福

一番いい鮨言葉・・・
鮨言葉が幸福レベルになるとイジリずらい・・・
早く幸せになってください!

・井上職員 5月16日
誕生鮨:はまち
鮨言葉:確信

デュエルマスターへの期待が確信に変わる瞬間ですね!
確信もまたイジリずらい・・・

・久米職員 5月14日
誕生鮨:たいらがい
鮨言葉:平凡

きた!!イジリやすい鮨言葉!!
久米くん・・・
ごめんなさい。平凡だって・・・
ははッ

・福井社長 4月9日
誕生鮨:あなご
鮨言葉:知性

さすがKETの知性担当!!
知的な福井に今後も期待ですね!!

・セレブ岡田 12月28日
誕生鮨:おしずし
鮨言葉:強引

さすがミスター強引と言われる岡田くん!!
押しの強い営業を目指してください!!

というわけでたいして面白くもなかった鮨占いですが気になるあなたはぜひアクセス!!

◆鮨占い
http://www.oiwai-item.com/sushi

とはいえほぼ5月生まれと12月生まれが多い当法人
バランスが悪めですね!

松本