生ハム食べ放題!

今日は一日、お休みをいただきました。
ひたすら大学院のレポート執筆でした。
夜は、尼崎で定期的に開いているソーシャルドリンクスというイベントの会場下見で塚口のイタリアンレストランに行きました!
そのお店の名物は生ハム食べ放題!ということで、わくわくしてお店に行ったのですが、そもそも生ハムというのはそれなりに塩分が多く、むちゃくちゃたくさん食べられるようなものではないこということに気づきました。
そんなわけで食べ放題はやめて、普通の生ハム盛りにしたのですが、やはり塩分は高めで、食べ放題にしなくてよかったと安心しました。
こんなことばかり書いていると仕事をしているのかと怒られそうですが、一応、今日はお休みということでお許しのほどを!

追伸:
世間で話題になっているポケモンgoですが、当法人の事務局から2つのジムと1つのポケストップにアクセス可能です。なかなかの好立地です!