3/31に離職式があるそうです。

私の退職まで、あと1週間ほどとなりました。私が担当していた業務も概ね山場を越え、引き継ぎというか残務処理の毎日です。

題名にも書きましたが、3/31(木)19時30分より離職式を行っていただけるということだそうです。ぜひ、昔私にお世話になった方、私に泣かされた方、私に何か最後に一言文句言いたい方、みなさんお越しいただければと思います。

岡田職員の文章にも、私に罵倒された話が出ていましたが、予想通り私はまったく覚えていません。そんなことあったかな?てか、これ嘘じゃない?と思う毎日です。

BHでの毎日の中で、本当に多くの学生に出会い、多くの刺激をもらいました。大好きな学生もたくさんできました。31日に会えるのを楽しみにしていたいと思います。