職員クイズこれだ〜れだ

問1:それぞれの口癖がどの職員のものであるか答えなさい。

 (1)いや、わからんで、わからんけどお

 (2)帰っていいかな。

 (3)なにも考えなくていいからここにハンコ押して

 (4)ひまやわ〜。 / おれみんなから嫌われてるやん。

 (5)○○な気もしなくはないかな? / おい。減給!

 (6)たしかに。


問2:それぞれの行為がどの職員の機嫌を損ねるか答えなさい。
 (1)椅子の高さを変える

 (2)エクセルの関数をいじる

 (3)質問に質問で返す

 (4)乱暴な起床促進

 (5)出席しないとメールで伝えた会議に出るように言われる

 (6)純粋に仕事が多い


かなり身内な話題になってしまったことをご了承ください。
答えが気になる方は、事務局で試してみてくださいね。

(おかたく)