最近

1月から各職員の担当分野が大きく変わった。これまで、私がずっと担当してきたキャンプやデイイベントを松本、福井が担当し、私はカタリバとこども食堂の担当になった。これは、個人的にはかなり大きな変更で、一緒に仕事をするメンバーも大きく変わった。これまでは学生と一緒に作業が多かったのだが、現状はほぼ片岡職員と一緒に仕事をしている。

毎週行っているキャンプやデイイベントに比べれば、イベントの数が格段に減ったため、当然チェックの数も減る。つまり、何が言いたいかと言うと、私はちゃんと仕事してるよ。ということのアピールである。

ちなみに、国際関連事業も私の担当だが、こちらは加藤副理事長と一緒に仕事をすることが多い。

こうやって、ために仕事の内容を書かないと、仕事していないという噂が蔓延するので、たまにアピールしつつ、今日もチェックのない日が続くのである。