仕事納め

本日でBHも仕事納めです。

今年は本当にいろんなことがありました。
目まぐるしく流れていく日々になんとかついていこうと必死だったというのが正しい表現な気もします。

たくさんのミスもあり、多くの人にご迷惑をかけた1年でもあった様に思います。

毎日頑張ろうとしているところからか、一部の学生からは「鉄人」というあだ名をつけられましたが、
フルイニング出場しているだけで結果が出ていないのがつらいところです。

野球で言えば、
打率.225
本塁打4
打点38
盗塁6
と言ったところでしょうか、、、
査定に響きそうな成績です。

また、鉄人とは裏腹にメンタルも結構弱いので、
自分の上げ下げで仕事をしてしまったことも今年の反省だと思っています。

「テンションで仕事をするな!」と理事長からはいつも言われているので、
なんとか来年は仕切りなおして頑張っていきたいと思います。

今年、私に、またBHに関わってくれた方、本当にありがとうございました。
また来年からもよろしくお願いします。

(片岡)