師走

『ガンバッてガンバって、出来ないことが出来るようになる。こんなワンダフルなことはないぞ』by たけし
『ウサギがライオンから逃げるとき足を痙攣させますか?ようは準備が足りないんですよ』by オシム
『最も教育された者とは、人生のよいことにも悪いことにも、最もよく耐えられる者である。』by ルソー
『おれがなるって決めたんだから その為に戦って死ぬんなら別にいい』by ルフィ
『昨日の自分を超えろ』by ジダン
『俺の敵は だいたい俺です』by南波 六太
『そろそろ自分を信じていい頃だ』by 安西 光義
『今日始めなかったことが、明日終わることはない』by ゲーテ
『死ぬこと以外はかすり傷』by 山崎拓

例年よりも忙しすぎる年末、、、
さぁテンション上げて、頑張って走り抜けよう!!!

(片岡)