明日は運命の日

ついに明日になりました。

野球好きなら、みんな経験があるはずです。どうしても、携帯電話を気にしてしまう日。明日はドラフト会議です。

わかってます。私に指名する球団はあるはずないし、電話がかかってこないことは。しかし、やはり気にしてしまうのです。もしかして、万が一、私に指名が入るのではないか。

もし、指名がされた場合、間違いなく会見を開くことになると思うので、まずは交流センターのホールを予約しなければなりません。また、どんな投手になりたいか?という質問も必ずくるはずなので、とりあえず阪神の遠山投手と答えるようにしましょう。あと、どんな野球選手に影響を受けましたか?も必ず聞かれるはずなので、阪神の中込投手と答えることにしたいと思います。また、所属していたリトルリーグの監督のインタビューもあるはずですが、私はリトルリーグに所属していなかったので書道部の先生に頼むことにしましょう。

もちろん、どの球団でも構いません。しかし、やはりできればタイガースであってほしいと思っています。