誕生日

こう見えても、職員や担当部局ボランティアたちの誕生日を大切にする私。これまで、政井、鶴巻、福井、片岡の各職員誕生日の際には、みんなと話して何らかのお祝いをしてきました。

基本的に誕生日に興味がない、というかそもそも周りの誕生日を知らない職員たちなので、自分の誕生日が迫ってくると、ちゃんとわかってるかな?何か考えているのかな?と毎年心配になります。そんな私の誕生日まであと2週間。

ちなみに、今年の私の誕生日、我が家では私が昔から行きたいと思っていた場所に奥さんと二人でいくことになりました。それは千里川の土手。知る人ぞ知る、大阪国際空港に着陸する旅客機を真下から至近距離で見ることができるスポットです。今から本当に楽しみな私です。