初めまして!

当法人で9月より松原市多子世帯教育支援事業の担当をしております、岡田拓也です。

初めての執筆になりますので、自己紹介から。

学生時代【※1】から当会で活動しており、日帰りイベントから国際ワークキャンプまでたくさんの経験【※2】をさせていただきました。

【※1】諸事情によりかなり最近まで学生をしておりました。
【※2】一部途中までしか経験していない(又はできていない)ものが幾つかあります。

現在は「松原市多子世帯教育支援事業【※3】」という、多子世帯のご家庭にクーポン券を配布して塾等で使っていただく事業の担当しています。

【※3】かまずに言えた方には2ポイント差し上げます。

これまで経験してきたことと異なる部分がほとんどで、戸惑うことがたくさんあります。

そんな中でも、事務局では先輩方が笑顔で声をかけてくれる【※4】ので忙しい中でも楽しく仕事ができています。

【※4】「こんなことも分からないの?(ニッコリ)」や「この書類クオリティくそやん(ニッコリ)」等

周りからはフレッシュさに欠ける、急に距離ができた、髪型が似合わない等いろいろなお声をいただく最近ですが、自分のペースでできることを少しずつ増やして、皆様のお役に立てればと思います。

鶴巻さんの後を継いでの月曜日担当ということで、かなり重圧を感じておりますが、今後も温かく見守っていただけると幸いです。
これからどうぞ宜しくお願いします!

(おかたく)