BHの期末に向け気持ちを盛り上げる

こんにちは
松本です。

10月になり通常の会社では今月から下期か!という気持ちで10月を迎えてるのでしょうが、
当法人の場合10月は期末月であり、今月は決算やらなんやらの会計処理に追われると思うと少しだけ憂鬱な気持ちになります。

そこで10月は毎週なにかイベントを作ってモチベーションを維持しようと思い計画を練ってみました。
自発的ではなく、できるだけ必然的に達成できる目標を中心に下記スケジュールで期末に向けてがんばっていきたいと思います!

第1週目:登山(達成)
大台ケ原に行ってまいりました。岩が崖の上に突き出しており、そこから見る風景は絶景です!
皆さんも是非。しかも山頂は絶賛紅葉中でした。

第2週目:旅行(達成予定)
東京の友人と金沢へ!準備不足が影響し、1週間前に予定もなにも決めておらず焦って宿を確保。
電車すら予約していない今の状況に危機感とわくわくを覚えながら目標達成に走り抜けます!
めざせ松井秀ミュージアム! にしこり

第3週目:いもほり(達成予定)
BHのイベントのいもほりの派遣です。このまま何事もなく生きていけば目標達成予定です。

第4週目:結婚式(達成予定)
※私のではありません。
学生時代BHでともにがんばった大親友の結婚式です。彼との思い出は数知れず。これもなんなく達成予定です。

そんなこんなでこの期末はイベント目白押しの予感。
そんななかがんばってモチベーションを維持しながら当法人の決算月を迎えていきたいと思います。

松本