職員対抗ボーリング大会!!

先日当法人職員の田中さんのおうちで職員ほぼ全員でお食事会をしました。

カレー鍋をご馳走になりました。やはり職員ほぼ全員が集まりわいわいと話すのはとても有意義で、日々話せないようなことも話せたような気がします。

※本題はここからです。
その後バッティングセンターに行くことになりかけたのですが、バッティングセンターがすべて閉店だったので急遽ボーリングへ

そこで職員対抗ボーリング大会を開催しました。
※そろそろ察しのいい読者の方はお気づきになったかもしれませんがもう少しお付き合いください。

そしてお約束のボーリング対決の流れ。。。

出場者は・・・

明らかにボーリングがうまそうな鶴巻氏

なんだかんだ何でも無難にこなしそうな片岡氏

ふくらはぎはムキムキで物理的なボーリングをしそうな田中氏

ひょうひょうとボールを投げて勝ち逃げしそうな福井氏

ボーリングをすると100%の確立で爪が割れるわたくし松本


結果は惨敗でした。スコアが100にも満たない惨敗ぷり。。。

開始早々ストライクを連発しまくる絶好調男鶴巻氏

11ポンドのボールを持った瞬間覚醒した片岡ポンド一樹くん

投げる前にボール筋を熟考し、奇声、いや気に気合を入れる田中氏

スタートダッシュを決めあとは手を抜いた投球を見せたひょうひょう男福井くん

この4名の方に惨敗を喫し、今日から月、火、水、金とブログを担当することとなりました。
みなさまの勝利を心から祝福するとともに今週ブログ何を書こうか迷います・・・

みなさま今週1週間の間飽きずにお付き合いいただけらば幸いです。

今週のラインナップは下記を予定しております。
※松本の気分によって内容が変わる恐れがあります。

・学生の間に行ったほうがいい旅行先ベスト5(松本調べ)
・エクセルで遊ぼう!松本が愛した数式たち
・なぜ絶滅してしまったのか!?絶滅動物特集

そんなこんなでBHは職員全員が仲良しです!!

松本