体重

「最近太ってきたなー」
最近事務所で理事長から言われた言葉です。ここ1年間運動はほとんどしてなかったし、最近お腹が出てきたことには自分でも分かっていましたが、その理由の半分以上が理事長による食ハラによるものだという事実とやはりデブにデブと言われるという屈辱からなんとも言えない怒りを覚えます。むしろ自分のお腹にもっと目を向けてほしいところです。

そういう思いからか私も本格的に運動をすることにしました。名付けて片岡RAIZ○P計画!!

とりあえず今週は週末にフットサルを2時間行い、週3家で筋肉トレーニングを行いました。
毎朝エレベーターは使わず階段で駅のホームを駆け上り、密かにランニングも行っています。

おかげで少しマシになったかなーと自問自答しています。
この計画がどの程度続くのか分かりませんが、皆さんも是非応援してください。
また、いい食事方法や運動方法、「一緒に○○しよう」などのお誘いはどんどん言ってください。
よろしくお願いします。

これで私も来月には腹筋割れているでしょう。

(片岡)