甲子園

昨日は、当法人恒例の野球観戦会があり、甲子園球場に行ってきました。BHのほか、当法人の関連会社である株式会社えびす、また当法人も大変お世話になっている大阪のNPO法人みらいず、3つの法人のスタッフ総勢30名での観戦会でした。

甲子園開幕戦ということで気合を入れて行ったのですが、2回までにエース能見が5失点と乱れ、天候同様非常に寒いゲームでした。(ちなみに、当法人では私が阪神ファン、鶴巻が巨人ファン、その他の職員は野球に興味がなく、能島理事長にいたってはルールを知らない可能性すらあります)

基本的に、集団行動が苦手な当法人職員たちですが、ためにはこうして一緒に行動することもあるのです。といいつつ、昨日も能島理事長は直前でキャンセルでしたが・・・。