週末の嬉しかったこと

この週末は、土日とも業務があり事務所に行きました。
いつもはお弁当なのでお金もほとんど使わないのですが、土日に出勤する時は作る気があまり起きないので、へたをすると朝昼晩の3食外食になってしまいます。NPO界隈の子育て世代にはお財布にもつらいシチュエーションです。
そんな土曜日の夜、職員同士で仕事後に食事に行くことを夢見る片岡職員と、田中職員で王将に行きました。西宮北口の王将はチャーハンがとってもおいしいのです。22時を過ぎていたので3人ともかなりお腹が減っており、セットものをがっつり食べました。
そしてお会計の際、なんとあの割り勘で有名な田中職員がおごってくれたのです(ラーメンセット900円)。「このこと全世界に発信しろよ。俺の評判上がるやん?」と言われたので、発信した次第です。こんな感じで大丈夫でしょうか。ありがとうございました。(鶴巻)