職員会議B

普段、5人の職員と1人の職員みたいな学生で行われる職員会議だが、実はあまり知られていない秘密がある。
それは、「職員会議には、実はいろんなバージョンが存在する」ということ。

まず、6人全員で行う職員会議A。これは最もノーマルなバージョン。私の中の楽しさは普通。
次に、理事長を抜いて行う職員会議B。かなりレア。年に数回行われる。実はAより盛り上がる。
次に、理事長・事務局長を抜いた職員3人で行う職員会議C。基本的に事務所外で行われる。(事務所内では、諸般の事情により開催できない)爆弾発言が多いのが特徴。かなり楽しい。
事務局長と二人で行う職員会議D。激しくレア。私も1度しかない。

この他に、私が参加しない職員会議もあるはずなので、全部でKくらいまであるのではないかと予測する。

ちなみに、明日は理事長が別件会議のため、職員会議Bが行われる予定。実は、職員のみんな(理事長以外だが)は、それを少し楽しみにしている。