石巻から神戸へ

一昨日から石巻に来ています。そして、今日は夕方から神戸で会議。なかなかタイトな移動です。
午前中は石巻で仕事をして、その後、仙台を経由して仙台空港から伊丹空港へひとっ飛び。そして、伊丹空港からは必殺のリムジンバス。
ちなみにこのリムジンバスですが、空港から西宮北口に行くよりも、三宮に行った方が早かったりするんです。というのも、西宮北口行きのバスは途中、阪神甲子園を経由するのでその分遅くなるんです。
そんなわけでリムジンバスで三宮に無事到着し、会議にも間に合いました。ちなみにこの会議、阪神間のキャンプ団体が集まっているのですが、かなり重要な集まりなんです。詳細はまだ言えませんが、業界には大きな旋風を巻き起こすことでしょう、(のじま)